近況色々(コミケ準備とかお誕生会とか私服ボカロとかその辺

皆たま今週もお疲れ様でした、沖宮です。
今週もつかれたんじゃー!!
(1日休んだんだけど…)

そして明日はオフなので頑張って年末の準備をしようと思う。
妖精王オベイロンと狛枝君!!、
あと剣が作れそうならキリト君も…。
なので秋葉か池袋ぶらついてると思うので、
途中ちょいと一緒にご飯食べてくれる人がいたら嬉しいなって。

あとは先週の出来事いろいろ。

↓ ↓ ↓ ↓

誰かボカロ私服付き合って!!
—————————-
ボカロ私服(レン君)に使えそうなセーターを手に入れたので、
誰か一緒にやってください。
レン君はずっとやってみたかったんだけど、
ショタレンは流石に無理なのでお兄ちゃんレン君で。

近況色々(主にズボラ飯日記)
—————————-
玉ねぎが安かったのでリゾットを作りました。
ふわふわたまごが出来たので満足。

りんごとさつまいもが安かったので
豚ロースと一緒に煮込みました。
これはあんまり上手くいかなかったなぁ(´Д`*)

豚ロースりんごがうまく行かなかったので、
この日は冒険しないで普通のトマト煮。

まぐろが半額だったのでローストして
にんにく醤油で頂きました。
美味しかったけどもう少しだけ生焼きにすればよかったなぁ。

豚白もつがあったのでモツ煮込みに!!
大量生産されたので次の日餃子にリメイクしました。
しかしまだ残ってるので冷凍庫に…。
一人暮らしにモツは量的にキツいんですよね。
…お嫁さんはよ。

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅


ゆず爺さんのTwitterで見つけて気に入ってる。

お誕生日祝ってもらった。
—————————-
先週木曜日はらいたん樹利さんやっひー忍野さんに
誕生日を祝ってもらいました。
デカいから揚げで有名な秋葉原の海峡。
凄く嬉しかったです…みんなありがとう!!

フロマージュオーケストラ
—————————-
JRのマンスリースイーツ、
今月は北海道のスイートオーケストラらしい。
ここのふわふわチーズケーキ大好きなんだよね…。
という訳で誰か一緒に食べようぜ!!
お土産だから飲み会か誰かの家に持っていくので^q^

それではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 近況色々(コミケ準備とかお誕生会とか私服ボカロとかその辺 http… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 近況色々(コミケ準備とかお誕生会とか私服ボカロとかその辺 bunnyburrow.net/2721/?utm_sour… […]