学トラと板橋とお泊り会の話。

イケメン(シンヤさん)が5月をお知らせしています、こんばんわ。

そんなわけで沖宮です。皆たまごきげんよう。
ジブリ美術館のお土産も置いてみた、可愛い。
三鷹の公園のコーヒー屋さんでコーヒーも買ってみたよ。

もう日記のタイムラインが1ヶ月以上遅れているのですが、
今日は4月の学トラと板橋にいってきた話とお泊り会の話です。

学トラは到着が遅すぎたせいで物販は這う這うの体だった…_:(´д``」 ∠):_
でも知り合い沢山いた…というか沢山いすぎた(笑)

写真ははゆまんとありさん。
はゆまんむっちゃ嫌そうな顔だなおいww

その前は板橋でやってた怪しい会合に顔を出したりしてました。
この日はヴェノマニア併せをやってきました!!
写真は私服だけど…

アフターはサイゼでダベダベ。
初めて骨付きチキン(?)食べたけど美味しかった。

翌週はらいとさん家でお泊り会。
ミッションはコードギアス1期を全話みること!!
…久しぶりに観たけどやっぱり名作だなコードギアス。
亡国のアキトもDVDで観たけど面白かった!!
またTVシリーズやって欲しいなぁヾ(⌒(_’ω’)_

とりあえず焼きたてパンが美味そうだったから買って行きました。

みんなが持ってきてくれたケーキ。

恒例・皆でスーパー銭湯に行ってきた♂

翌日のご飯はちょっと高そうなお店でお蕎麦!!
むっちゃうまかった(((o(*゚▽゚*)o)))

またお泊り会したいな!!
次はなんだっけ…あの映画の上映会とかソレ系で。

写真枠が余ったので最近の日々徒然。

髪切りました。

最近よく通ってる和カフェ、お抹茶。

豚の角煮作ったよ!!

立体起動装置はじめました。
皆みたいにクオリティ高いの作るの諦めてるから工作用紙製。
水属性と物理にむっちゃ弱いぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 学トラと板橋とお泊り会の話。 http://t.co/QcNZwS… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 学トラと板橋とお泊り会の話。 bunnyburrow.net/2720/?utm_sour… […]