きりちゃんとデートしてきた話と髪とか近況。

髪切ってきたよ、ぺカー ∩(⊙‿⊙)∩
なんかすぐ伸びるからいいやって思って
前髪立ててしまった。

おでこぺカー∩(⊙‿⊙)∩

という訳で先週は映画は「のぼうの城」を観てきた。
実はずっと観たかったんだよね~。
むっちゃ楽しかった(0゚・∀・)=3
エンターテイメントだし、スペクタルだし、
日本人好みの散る側の美しさ的なものもあるし、
すごくいい時代劇でした。

映画のあとは面影屋でチーズケーキと紅茶うまうま。
雰囲気がレトロでノスタルジックで凄くいいんだ。
そして面影屋のチーズケーキが凄く美味しい!!

ところでこいつ、
「カピパラ」じゃなくて「カピバラ」だそうですね。

ずっと勘違いしてたわ…。
っていうか濁音とか可愛くないと思うんだ!!
カピパラの方が可愛い!!(賛同者募集)

その後あゆみさん&らいたん&ユオさんと合流して温野菜。
温野菜美味しかった!!
クーポン券Getしたからまた誰かいこうず(≧ω≦)
食べる前に写メったんだけど、
食材が無くて淋しいから食べてる途中にすればよかった。

その後僕とユオさんははひょんなことから
ダンジョン攻略を目指すわけなのだが、
この話はまた別の話。。。

—————————-
メイドさんのフルート演奏会

…に行って来た(キュアメイド)。
やっぱり生音はいいですね、凄く癒された。
写真は雪だるまのブラウンシチューと
ジンジャーブレッドスチーマー。
美味しいなぁ…幸せ(´ω`*)

—————————-
サーティーワン

冬に食べるアイスも風流。

—————————-
ところでシフォンケーキが好きな人、この指とまれ(・∀・)!!
あと上野のチョコレート展にも行きたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 きりちゃんとデートしてきた話と髪とか近況。 http://t.co… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 きりちゃんとデートしてきた話と髪とか近況。 bunnyburrow.net/2719/?utm_sour… […]