コミケのよてい!(2012年末~2013年始)

どうもすいません、風邪っぴきなうです。
実はクリスマス辺りから喉が痛かったんですが…、
サンタとかリア充と戦ってたせいだなぁと思っていたのですが、
26日から本格的に熱が出てさっきまで寝込んでました。
ちなみに這う這うの体で病院にいってきたのですが、
診断によるとインフルやノロでは無かったので、
会った人とか会う予定の人はそこらへんは安心してください。

さて、おかげさまでコミケの準備が出来ませんでした\(^o^)/
準備はギリギリにやろうとするなといういい例ですね。
まだ薬が効いているだけなので不完全なので、
今日も早めに寝てしまう予定。

妖精王オベイロンは倒れる前にほぼ完成していたので何とか、
狛枝君はあとウィッグが残ってるんだけど大丈夫(だと信じてる)。

でも残念なのは1日目のとなコスのキリト…
形に出来るところまでやるけど現時点で気に入らない点が多々。
残念な出来なのでリベンジさせてください。
>ご一緒する方々

まぁ、このまま回復すればコミケ自体には参加できそうなので、
みんなに最悪の迷惑をかけることは免れそうでよかった!!

そんなわけでコミケの予定です☆
会う方、会えそうな方はよろしくー!!

1日目
コミケ :ソードアート・オンライン大型
となコス:ソードアート・オンライン

コミケは妖精王オベイロンやってきます、
これは何とか間に合った。
只、となコスでやる予定だったキリトが未完成。
一応形にはするけど…ごめんなさい゜.(ノД`).゜.。
ボロぞうきんみたいな感じになると思います。

—————————————-

2日目
コミケ :スーパーダンガンロンパ2大型
となコス:参加?かな?

コミケはスーパーダンガンロンパ2の狛枝君。その後、
コミケメンバーについて行ってとなコスorアフターな感じ。

—————————————-

3日目
コミケ :キャラ未定
となコス:未定

コミケは参加は確定、キャラが未定です。
恐らくソロで簡単なコスプレをしています。
主にサークルブースを周ろうと思うので、
「ここにいるよ~!!」って人がいたらコメントくれるといいよ♪
(必ず行くというお約束は出来ませんが…)

となコスは愛しのひ○ゆ君のストーカーをしようと思ったんだけど、
どうやら仕事かもしれないらしい、霞海さんとかも仕事なのかな。
なのでとりあえず予定が埋まらなかったら家帰って
紅白かもしTVタックル超常現象SPがやってたら観ます。

—————————————-

年始

部屋のお片づけが終わったら寝正月の予定です。
ゴロゴロゴロゴロしています。
だっ、誰か誘ってくれてもいいんだからね!!

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケのよてい!(2012年末~2013年始) http://t…. | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケのよてい!(2012年末~2013年始) bunnyburrow.net/2718/?utm_sour… […]