あけおめ2013!!

今年の冬コミは直前に風邪を引いてしまって…
準備がままならず悔しいです。
でも今年お世話になった方に沢山で会えたから無問題!!

それでは新年のご挨拶も兼ねて、
C83(2012年冬コミ)ととなコスのレポですます。

——————————–
コミケ&となコス1日目…妖精王オベイロン(ソードアート・オンライン)

Photo:レイス君・ノアさん
アスナ:ほのちゃん・キリト:カコウサさん・須郷:こっぷちゃん
エクスキャリバーをジェネレートしてくれたのは13君。

SAOレイヤーさんと沢山交流できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
となコスでも去年お世話になった知り合いに沢山お会いできて大満足。
会えなかった方も今年もよろしくお願いいたします!!

——————————–
コミケ2日目…スーパーダンガンロンパ2大型

お写真はノアさんのツイートから拝借。
あわせのメンツには今年1年お世話になった方も沢山いて、
1年の締めくくりにピッタシな素敵なあわせになりました。
そして久しぶりにリース君とかヒサたんにも会えた!!

アフターは月島でもんじゃ焼き!!!!
久しぶりに食べたけどもんじゃ焼きおいしす。
料理下手なのにもんじゃ焼くの任されたけど、
隣のテーブルのカップルとかよりは上手く焼けたと思う( ー`дー´)キリッ

——————————–
コミケ3日目…平沢唯(けいおん!)

主にあいさつ回りだったので写真は無いけど、
メガネの宣伝をしてきました(Zoffとのコラボメガネの唯)。
…と思ったら写真がケータイに1枚あった。

毎回こんなネタレイヤーと一緒に写真を撮ってくれるまいか氏。
人気だけじゃなくて性格もいいなんて素敵すぎる。
何故かまいか氏と知り合いなのがコス人生で数少ない自慢です。

アフターは色々濃い人たちと年越しで飲み会!!
来年も色々悪巧みが出来そうで楽しみです。

そんな悪巧みですが、
とりあえず一休みしたら2013年夏コミに向けてのROM用Web作成と、
某コスプレイベントのWebプロモーションをやるかもしれないような
やらないかもしれないような…
あとROMもっともっと沢山作りたいな!!誰か!!!!

今年もコスプレ業界で色々悪巧みしていこうと思います。
年末にやった男の娘カフェも楽しかったので、これ定期開催したいな…。
1スタッフの個人的な意見では支出をもう少し考えれば、
赤字解消(=定期開催)は可能だと思ってる。
よければ僕の淹れる紅茶を飲みに来てください。
また利益度外視でマリアージュフレール出すよ!!
今度は茶葉の種類も増やそうかな…。
あと紅茶隊員を1人育成してお代わりとかも注がせて頂きたいです。

あと普通のコスプレあわせももっともっと沢山やりたいし!!
みんなと単純に遊びに行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
何にも考えないで沢山笑いたい。
ご飯とか焼肉とかディズニーとか!!!!

最後になりましたが、
こんなのと仲良くしてくれて本当にありがとうございます(u_u)
僕って頭も悪いしモテないし要領も悪いし…ステータス最悪だけど、
友達との出会いにだけは本当に本当に、
恵まれている人生だと常々思っています。

特にコスプレを始めてからは、
老若男女様々な方と交流が出来るのが本当に嬉しい。
よければフレンドとかマイミクとか、
これからも続けてくれると嬉しいです!!

それでは!!

ちなみにお正月は実家でごろごろごろごろしています。

ほこ×たてのドリルは熱いな…!!
暇なんで誰かご飯食べにこうず( ゚∀゚)=3
映画も観たい、レ・ミゼラブルとかフランケンウィニーとか。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 あけおめ2013!! http://t.co/KFM9SxJss7 | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 あけおめ2013!! bunnyburrow.net/2717/?utm_sour… […]