新年とアニメとか緩い願望の話

皆たま改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m
沖宮です。

今更ですがお正月の日記です。

1月1日
—–
コミケ3日間と31日の年越し飲み会から帰宅。
一日中寝ていました_(:3」∠)_

1月2日
—–

遅起き…そして羊羹食べながら日本茶をしばいて、
駅伝見たりゴロゴロして夕方過ぎに、神田明神へ。

数年前から初詣は神田明神に行ってるので
去年のお守りを焚いてもらって、
【勝守】という相変わらずチート能力なお守りを購入。
そして今年もよろしくお願いしますとご挨拶。
今年も皆と楽しい事沢山したいなとお祈りしてきました。


その後ユオさんと合流して初メイドカフェに行ってきました。
毎年年始もやってるメイリッシュでお雑煮頂いてきました。
初紅茶も頂いてきましたヾ(*´∀`*)ノ


軽くご飯食べた後は両国のスーパー銭湯に、
新年初ちんちんもユオさん。
で、この銭湯すっごく気に入ってしまったんだが…。
岩盤浴が本当に (0゚・∀・)イイ!!
体中の毒素が排出される感じ。

今度両国のスタジオ辺りで撮影して、
帰りにご飯食べてここの銭湯にいって
そのまんまゴロゴロするという素敵イベントを考えたので、
誰か付き合ってください。

1月3日
—–
この日もゴロゴロ。

週末(1月6日)にやるいぬぼくカフェの準備をしていました。

あと2日にユオさんから頂いた誕生日プレゼント。
ピンク色で円柱で、筒状に穴が空いているアレです。
一緒についてるイラストも可愛いかったです。

………
……

茶筒。

正直本気で【見せられないよ!!】なモノを貰ったのかと思って、
しかもメイド喫茶で開封したので焦りました。

ちなみに、他にも色々沢山誕生日プレゼントを頂きました。
皆ありがとう(´;ω;`*)
こちらはまた改めて日記に書かせていただきます。
とりあえずあのカレンダーが2月始まりらしいので、
その辺りに書かせていただこうかな。

1月5日
—–
この日はこっぷっちゃんのシュタゲ併せに、
のんびりとオーディエンス役で参加させて頂きました。
アフターは焼肉( ゚∀゚)o彡゚にく( ゚∀゚)o彡゚にくにく!!

一言でいうといつも通りの寝正月ですね、ハイ。
という訳で今年もよろしくお願いします!!

☆おまけ☆

■ 2013年冬アニメで観てるヤツ ■

とりあえず新アニメで観てるのは、

【まおゆう】
何か昔のあだ名と似てるから…なんだそれ。
昔からRPGの勇者のテンプレって豪放磊落だよねって思ってたので、
この発想は面白いと思う、そして魔王可愛いな。
コスは考えてない。

【アムネシア】
原作知らないので置いてけぼりです。
主人公記憶喪失って…観てる僕らはもっと記憶喪失だよww
でもオトメイトさんの作品で登場キャラがみんなイケメンだし
主人公も相変わらず可愛いのでもう少し観てみる。
きっと好きになれる…ハズ。
そしてシンかトーマか店長なら頑張れる…ハズ。
わかんなかったら原作に手を出します。

【たまこまーけっと】
観てるだけで癒される…。

【戦勇】
春原ロビンソンさん好きなので。

因幡は原作好きなんだけど何か録画連続失敗中。
琴浦さんこんどちょっと観てみる。
継続して観てるのは、
サイコパス・ジョジョ・銀魂・マギ辺り。
いい忘れてるのあるかもだけどこの辺で。

■ 近いうちにやりたい ■

【両国で撮影→ご飯→スーパー銭湯】
この作品がやりたいっていうよりも、
このコンボをやりたい(笑)
コスプレし終わった後に温泉なんて幸せじゃね?

【シフォンの会】
シフォンケーキ祭りをやりたいので参加者募集中。
シフォンケーキが沢山食べれるお店があるので。
http://www.la-famille.com/menu/
多分4人くらいで。

【漢でラブライブ併せ】

なんか逆転装撮影会で使えそうなネタだなと思ったので。
公募はしないでゆるゆる集めていくので、
気になる人は声とかコメントをかけて下さい。

【マギ(今更だけど)】
そろそろ白龍君の衣装が届くので、
色々カスタマイズして「千夜一夜」に間に合ったら出したい。
仕事入らなかったらソロ参加してるかもしれないので、
よければどなたか構ってください。
アリババ君もやりたい。

【ペルソナ4(更に今更だけど)】
併せフラグがあったので、今日は一日中P4観て終わりました。
いや…面白いね!!
とりあえずクマ君で予定が入ってるんだけど、
他のキャラでもやりたい。まずは花村君で次に鳴上君やりたい。
自身が構ってちゃんなので花村君に一番感情移入できる。
原作やってないので鳴上君(番長)のキャラは
アニメのやつがしっくりきてます。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 新年とアニメとか緩い願望の話 http://t.co/pf4N3l… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 新年とアニメとか緩い願望の話 bunnyburrow.net/2714/?utm_sour… […]