いぬぼくカフェありがとうと近況色々+バトン。

■ いぬぼくカフェありがとう

1月6日は妖狐×僕SSのコンセプトカフェのスタッフをしてきました。

スタッフの皆さまもご来店の皆さまも素敵な人ばかりで、

とっても楽しいイベントにすることが出来ました(´ω`*)

レイヤーさんもレベルの高い方ばっかりで、

ただただ場違い観にさいなまれる終日でした。

料理も本物の料理人が参加するという本格っぷり。

むっちゃ可愛い料理の写真だけどこれはまかない&試作品なので、

当日のお料理はもっともっと凄かったです。

他にも写真はアンケートをはさんでいたクリップなんだけど、

1つ1つがキャラクターモチーフになってて凄く可愛い。

写真はておさんのところからパクってきました。

当日僕は渡狸のコスプレをしてお給仕をさせて頂きました。

クオリティ低かったんですがスタッフの皆のフォローのおかげで、

何とかなった…かな?

もしかしたらもう1回くらいいぬぼくカフェ、

やるかもしれないらしいので楽しみにしています(´ω`*)

ちなみにホームページの製作とかでもお手伝いさせて頂きました。

http://cafepandemonium.blog.fc2.com/

某先生がご覧になってくれた事が嬉しかった。

あとど素人っていうか樹利さんとTwitterで適当にダベってたら

やってみたいなと思った話なんですがアニメのOPとかの

再現動画作ってみようかなって思う。

今度プレミアのエレメンツ買ってくらぁ。

主催になってるっぽい併せはいまスタジオ探してます、

もう少々お待ちを。

そんな感じの新年…ってもう1月終わるのか:(;゙゚’ω゚’):

■ おまけ(近況+バトン)

とか言って他の本に埃をかぶせて今一番読んでるのが、

………

……

\ 花のズボラ飯 公式レシピ本 /

豆腐明太子丼まじうめぇ^q^

マジビバズボラ料理。

あとコレが美味しくて感動したんだけど、

名古屋辺り限定のとろうまラスクってお菓子らしい。

名古屋といえばコスサミ…来年も行きたいな!!

そしてこのお菓子をお土産に買う!!!!

コミケで去年もやってしまった奇行シリーズ。

この人が某ゲームの詐欺師にみえて仕方が無いので胡散臭い。

とりあえず皆の意見だとこの本を編集・校正した出版社の人は、

なんで実践しないのだろうということで落ち着きました。

全然関係ないけどTwitterで銀魂ハッシュタグが回ってきたので銀魂やりたい。

銀魂はもう作品作りとかなんか難しいこと一切考えないでただただやりたい。

銀魂コスしてコタツ囲んでスキヤキとか食べたい。

実は原作単行本のどこまで読んだかはぐれちゃったので、

今はアニメ中心なんですが毎週面白くてオラワクワクしてる。

あと、先週実家に白龍くん(マギ)の衣装が来てたので、

コレを改造して完成させたい…。

仕事が奇跡的に早く終わる日が続いたら、

完成させて2月3日の千夜一夜にソロ突撃したいな…

なんて思ってるけど多分無理ゲー。

最近の一番のお友達が…この湯たんぽ。

(ホームセンターで799円)

絶賛こたつむりかお布団虫になってます。

いやもう朝とか無理だから!!

明日からまた一週間がはじまりんこ(´Д`*)

ではでは☆

最後にバトン♪

[基本]

名前:沖宮、下の名前はひみつ。

生年月日:12月1日

星座:いて座

年齢:17歳

地元:千葉

血液型:O型かAB型ってよく言われるけどA型

身長:割と高い

何かすごく小さいと思われていますが、

男の中でも平均より少し高いほうです。

170ちょい。ちょいは気分で変わります。

体重:割と重い

うめぷさんとかもんじろさんとかが、

他の子にやるようにいつもの調子で持ち上げてくれるんだけど。

ボソっと「重っ…」って言ったのを僕は聞き逃さなかった。

視力:メガネいらない

特技:

趣味:

【お茶】…和洋中国茶いろいろ含めて。

茶葉とかもまぁまぁ詳しいけど、

どちらかというとメイド喫茶とかカフェとかの

「おもてなし空間」で人と語らったり、

自分の時間を作ったり。

逆に自分が友達をおもてなすのが好き。

2008年くらいからの趣味かな。

mixiアルバムはその辺りからある。

【映画】…コスプレの倍以上趣味歴長い。

映画を語らせると本当に長いので注意してください。

髪型:

今はすごく短い…面倒くさくて、

思いっきり切ったら高校生みたいになってしまった。

髪の色:

足:

25cmくらい…革靴とかあまり履かないので

気にしたことがあまりない。

[好きなもの]

タイプ:

優しい人。人の気持ちになって笑ったり悲しんだり出来る人。

これ以外の欠点は大抵の許せる。

食べ物:

基本的にごはん大好きです!!、みんな大好き!!

ピーナッツはアレルギーがあるのでダメです。

納豆はアレルギーはないけど食べ物だと認めてません。

動物:

ペンギン、アルパカ、

場所:

カフェ

アニメ:

今期はサイコパスと新世界より、まおゆう、アムネシア他みてる。

少年漫画:

ジョジョ

少女漫画:

ハチミツとクローバー

歌手:

RAG FAIR

数年前アカペラブーム牽引していた人達ですよ。

洋楽だったらコーラス系。

アカペラとかゴスペルとか好きなんです。

女優:

掘北真希ちゃん

俳優:

ジョニー・デップ

コンビニ:

ふぁみふぁみふぁみーま

ファミレス:

サイゼリアはもうメニュー暗記してます(地元が千葉)

色:

小物は青系、部屋は緑多め。

季節:

秋、ごはんが美味しいから!!

スポーツ:

サッカー

スポーツじゃないけど某武道3段

[嫌いなもの]

タイプ:

個性とかを理由に人を傷つける人。

個性ってそういうことじゃないと思うのと、

武道やってるので割と考え方は日本人的です。

食べ物:ピーナッツ、納豆

飲み物:グレープフルーツジュースと炭酸は好んで飲まないです。

季節:夏…コスプレしにくいから。

スポーツ:野球、苦手だった。

小学生の頃とか野球できる子モテたよねぇ。。。

[使ってるもの]

財布:ポーター

化粧品:使わないです

香水:気合入れるときはエルメスの庭シリーズ

眼鏡:使わないです

ウォークマン:iPod touch そろそろ買い換えよう…

[携帯]

機種:ギャラクシー、そろそろiPhoneに乗り換えます。

着信音:デフォルト

メール受信音:デフォルト

待ち受け:デフォルト

[経験]※○ ×で答えて下さい

結婚式出席:○

お葬式出席:○

嬉し涙:×

バイト:○

テスト0点:○

テスト100点:○

インフルエンザ:○

体育祭リレーアンカー:○

選抜リレー:○

受験:○

数検:×

英検:○

漢検:〇

エクステ:○

メッシュ:○

パーマ:○

ショートヘアー:○

ロングヘアー:○

芸能人に偶然会う:○

浴衣:○

委員長になる:〇

部長・副部長になる:○

部活で表彰:○

習字で表彰:○

作文で表彰:○

習い事でピアノ:○

習い事で塾:◯

習い事で英会話:○

習い事で習字:×

習い事で公文:×

習い事でそろばん:×

習い事でバレエ:×

習い事でバレー:×

習い事でバスケ:×

習い事でサッカー:○

習い事で野球:×

習い事でテニス:○

習い事で卓球:×

習い事で水泳:×

好き嫌い激しい:× これ何?

成績順1位:○

成績順最後:×

遅刻:○

欠席:○

無断欠席:○

授業サボる:○

学校サボる:○

授業中居眠り:○

授業中立ち歩き:○

授業中漫画:○

先生に殴られる:○

先生を殴る:×

先生に反抗:×

先生に暴言:×

殴り合いの喧嘩:○

煙草:×

家出:×

不審者に遭遇:○

痴漢に遭遇:×

泥棒に遭遇:×

幽霊に遭遇:○ 夢だと思うけど幽霊とか幽体離脱とかあります。

■最後に回す人を20人どうぞ■

アンカー

  • Pingback: きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 いぬぼくカフェありがとうと近況色々+バトン。 http://t.c… | コスプレイヤー沖宮のブログ。()

  • Pingback: きょうの沖宮: このカフェは神がかってたなぁ(´ω`*)、ちなみに日記で言ってる再現なんちゃらは何にもやってない。… | コスプレイヤー沖宮のブログ。()