今月のお茶会とからいとさん家とかTFTとかコスカラとか色々

どうもこんばんわ!、沖宮です。
今日は先々週あたり(確か3連休の時)の話です。

まず1日目。
夜かららいとさん家にお泊り会からの色々長丁場なので、
予定は入れずにゴロゴロしていました。

なのでお昼過ぎぐらいに起きて都内をブラブラ♪( ´▽`)
単なる観賞用にデザインの本を購入。
特に考えないで眺めるだけ♪( ´▽`)
刀語のDVDデザイン素敵だな…。

池袋でティータイム。
安定のワンダーパーラーです。
この日はエヴァdayだったのでアスカ♪(´ε` )

キッチンに劇場版のミサトさんがいて感動した。
お茶はモンタージュドールという甘めのかわいいお茶、
ケーキはカスタードロシュ♪( ´▽`)

お茶をポットティーでまるまる頂いて体をぽかぽかにして、
いざらいとさん家へ。
…一度行ったことあるはずなのに相変わらずの方向音痴性能を発揮してしまい、
けっこう遠回りしてしまいました。。。
到着後はみんなで銭湯にいってお風呂ざんまい♂
お風呂上がりのフルーツ牛乳は美味しいなぁ(´>ω∂`)

最近岩盤浴とかお風呂がマイブームなんです。
ご覧のみなさまもよければご一緒に♂♂

写真はいつもお土産を持ってきてくれる
いちにっぱさんから頂いた長崎カステラのSPバージョン(゚∀゚)!!

そのあとはダベって一夜を明かしま…という予定だったんですが、
しかしらいとさん家が広すぎて快適で居心地が良すぎるので
みんな割と早めに就寝でぐっすり。

朝の方が話が盛り上がっていたりしました。

2日目、朝ごはんをみんなで食べたあとは解散、
僕はフミヤさんからお初のお誘いを頂いていたので
TFTへ向かってうたプリあわせをしてきました。
フミヤさんトキヤとうさちゃん春ちゃんと♪

僭越ながらカメラマンをさせていただきました。

リア充。

楽しかったー♪、次回も楽しみにしています。

ちょうどみんな夜に予定があるので夕方には解散。
そういえば更衣室で久しぶりに竹さんに会いました。
取り敢えず川越シ○フの人でインプットしていてくれていたみたいなので
うん、まぁ、嬉しいですww

夜からコスカラ、
面倒くさがらないで音也きればよかったと大後悔時代に突入。
コスはしなかったけどすごく楽しかったです。
ただコスしてたらもっと交流できたんだろうなぁ。。。
次回はコスしてもう少し早くいくよ!!
おみやげにホムペ作って持って行きます♪( ´▽`)

その後家に帰ってバタンQ。
3日目ははうめじさん達とご飯予定だったんですが、
大雪で電車が止まってしまったので実家のこたつでごろごろしていました。
あったかい家にいるんだったら、雪もまた風流ですよね。
なんかしんしんと降る雪がのんびりとした気分にさせてくれます。

実家はあったかくていいなぁ…。
でもこのたまに実家に帰ってくつろげる感覚がすごく好きなので、
一人暮らししてよかったと思ってます。

さて、今日はまだ週の中盤だけど、
一週間がんばるかな。。。。

みんなよければまた遊んでねー( *`ω´)
ではでは☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 今月のお茶会とからいとさん家とかTFTとかコスカラとか色々 htt… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 今月のお茶会とからいとさん家とかTFTとかコスカラとか色々 bunnyburrow.net/2712/?utm_sour… […]