ばとん。

◇何型?◇

汎用人型

◇何系?◇

男は草食系でいいんだよ。 女の子は花なんだから。
      ______
     r’ ,v^v^v^v^v^il
     l / jニニコ iニニ!.
    i~^’  fエ:エi  fエエ)Fi
    ヽr      >   V
     l   !ー―‐r  l
 __,.r-‐人   `ー―’  ノ
ノ   ! !  ゙ー‐– ̄–‐'”ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \
ヾV /              ! /.入
————————————————

◇自己中?◇

他己中。≡(・◎・)≡ちゅーちゅー
10年以上武道やってる割と古い人間です。
スタンドプレイは苦手かな。
コスプレも誰かと一緒に作品を作るっていうスタンスの方が好き。
————————————————

◇長所は?◇

思いやりってヤツは割りとある…と信じてる。
他人の気持ちっていうので割りと悲しくなったり出来ます。
あれですよ映画とか好きですぐに感情移入しちゃうタイプ(ノД`)
学生の頃は映画の研究とかしていたので、割とシーンとかの
技法・時代背景・作家性とかの分析しなくちゃいけなかったのにww
————————————————

◇短所は?◇

押しが弱い、本当に弱い。あと顔が悪い。
————————————————

◇泣き虫?◇

あまり泣かない。冬は乾燥してるから水分でない…
————————————————

◇怒る?◇

約束を守らなかったり、裏切ったり、個を優先しすぎたり、
自己中な人には怒りはしないけど呆れるかなぁ…。
他人に迷惑をかける事を個性だと勘違いしている人には特に。
でも基本怒るっていうよりもいじける ρ(-ε- )イジイジ
すいませんつまんないこと書いた。
————————————————

◇面倒くさがり?◇

頑張って面倒くさがらないようにしてる。
————————————————

◇気分屋?◇

うーん、あまり上下はしないほうかな。
いいコンディションは割と長く保てるけど、
逆に悪いコンディションはなかなか修正できない。
————————————————

◇八つ当たりする?◇

しない。コスプレに関してもなんに関しても、
カースト制度の最底辺にいるので (´゚ω゚):;*.
八つ当たれるような存在が身近にいない。
————————————————

◇怒鳴る?◇
全く怒鳴らない。10年単位で怒鳴ってないので、
今怒鳴れって言われても怒鳴り方忘れて怒れないと思う。
…役者への道は途絶えたな(元からないけどなそんな道)。
————————————————

◇命令する?◇

苦手。仕事とかでしなくちゃいけないのに…。
————————————————

◇優しい?◇

優しい部類に入ると思う。逆に言うとよくナメられます。
とりあえずコレ読んでるみんなはタメ語でおっけーだぜ!!
————————————————

◇毎日笑顔?◇

割と毎日笑っています(妄想で)。
よくいつもニヤニヤしていて気持ち悪いといわれます。
暗い暗い仄暗い井戸の底だった少年時代に培われたのか(笑)、
小さなことから笑顔になれることをみつけるのは得意です。
————————————————

◇遠慮なく何でも言う?◇

言わない。
————————————————

◇わがまま?◇

わがままじゃないよ。
————————————————

◇おとなしい?◇

大人しい。もっと周りに対して明るい子になりたいんだけど。
人見知りなので難しいです。
————————————————

◇恋してる?◇

メリーに首ったけ。
————————————————

◇無愛想?◇

挨拶はするようにはしています。
————————————————

◇どちらかというと姫?悪魔?◇

天使じゃないの?、姫ってなにさww
————————————————

◇ずばり性格良い?悪い?◇

良い方だと思うよ。
ここは唯一親の育て方がよかったのか、
信号無視ですら良心への呵責が・・・
悪い事はできない性格になっちゃった。
————————————————

◇自分が思う性格◇

やっぱり人が好き、人との交流が好き。
皆で何かを作り上げるってことが好きかな。
————————————————

◇人に言われること◇

ゲイじゃないよ!!
————————————————

◇男女関係なく友達の理想◇

だからゲイじゃないよ!!
————————————————

◇好きな異性の理想◇

いやゲイじゃないって言ってるだろ!!!!
————————————————

◇最近言われて嬉しかったこと◇

声かけてもらえるだけで嬉しいっス!!
————————————————

◇バトンの送り主の顔を見たことある?◇

あるよ!
————————————————

◇送り主の印象は?◇

YOMIさん
 … 料理が出来る人、憧れ。TVドラマでも刑事モノより医療モノより料理モノが一番好きです。そして優しいお兄さん。

きりちゃん
 … 最近お花に詳しくなって女子力あがりまくってる気がします。また映画とか観に行きたいな。

リュカさん
 … イケメン!!超イケメン!!、そして性格がMAXイケメン!! 僕にも優しくしてくれるカッコいいお兄さん。上に書いた2人のバトンで何故か一緒のカテゴリーにいて嬉しい。

————————————————

◇次に回すひと◇
アンカーで!!

バトンは回さないけど以下の設問を、
1月中にフレンドになったばかりの人から選んでみました…

へ(^o^)へ
   |へ
  /

\(^o^ )へ
  \|
   >

_人人人人人人人人_
> 馴れ馴れしい!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

姉貴にするなら
∟ろきさん(ちょっと幼い感じのお姉さんとか素敵ですよね…デュフww)

兄貴にするなら
∟オーカさん(コスカラお疲れ様です!、こんどHPお土産にもっていくかも)

妹にするなら
∟かにぱんさん(あれですよ絶望的な力で無理やり妹にするんです)

弟にするなら
∟イシオさん(折角ですから兄弟の契りを♂、せっかくですから♂)

双子にするなら
∟猫宮さん(名前だけにてる…うん、それ以外は何も似てないよなにこの美少女!!)

綺麗
∟わららさん(千枝ちゃん!!)

クール
∟霞桜さん(出来る人なイメージ)

可愛い
∟ねおんさん(めがくりくり)

カッコいい
∟カコウサさん(中身もイケメン)

今日は1日買い物をしています。
次の目的地はアキバ(((o(*゚▽゚*)o)))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ばとん。 http://t.co/wHcLVPz0am | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ばとん。 bunnyburrow.net/2711/?utm_sour… […]