中学時代の先生の話と千夜一夜とワンフェスに行ってきた話。

皆たまこんばんわ、沖宮です。
2月3日は千夜一夜(マギオンリー)に、
2月10日はワンフェスに行ってきたよ( *`ω´)

どちらもマギの白龍君で参加させて頂きました。

周回遅れでマギにハマったのですが、
みんなが「ヘタレ男好きな沖宮はきっと白龍君好きになるよ」と言われたので、
もしマギが好きになったら白龍君やろうとは思っていました。

いやぁ、なんかこうヘタレだけどがんばる男の子って大好きなんですよ。
能力やメンタル的には他のチートみたいなステータスの主人公キャラには劣ってるけど、
仲間に支えられたり強がったりでそいつらと無理して同じ土俵に立ってるみたいな。

ドミニク(エウレカセブン)とか大好き。
あと旅の途中で病気になっちゃうクリフト(ドラクエ4)とか。

まぁ、結論をいうと白龍君かわいいよ白龍君。
白龍君製作過程(胸当と義手)はこんな感じ。

最後の写真は半分くらいペルソナ4のクマが混ざってる…。
使う機会なかったけど造花を買ったので、
今度降龍木蓮衝(ザウグ・モバレーゾ)したい。

お友達にもたくさん会ったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
}
※デコってくれたのはほのかさん、女子力高いなぁ。
他にもお会いした方いるのでアーカイブの日記で(´ω`*)

千夜一夜のアフターは韓国料理、ワンフェスのアフターはタイ料理、
髪型はチャイナ(?)と言われてアジア尽くしでした(´ω`*)

千夜一夜と同時開催されてたラブレ(うたプリオンリー)で、
友達のスペースで買ったフェイクスイーツも自慢したいんだけど
アーカイブ日記の画像枚数制限まで達してしまったのでまた今度。
それとアリババ君やる予定ができたのでやろうと思う!!
・・・池袋のあそこにまだ在庫のこってるかしら?

という訳で、あっという間に3月ですね。
もう卒業式シーズンなのかぁ…とか思っていたら今日、
電車で中学時代の先生に会ったよ。むっちゃ懐かしい。

その先生が来年定年みたいなんだけど、
今働いている学校にもう1人僕が中学の頃の先生がいて
割とベテランの先生になったって言うんだけど、
僕の頭の中には新任の頃のその先生しか頭になくて、
・・・懐かしいなぁ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

ではではこの辺で、あでゅー!!

あっ…明日の予定は遅めなので体力回復につとめよう。
日曜日はどうしよっかなぁ~ヾ(⌒(_’ω’)_ばたばた。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 中学時代の先生の話と千夜一夜とワンフェスに行ってきた話。 http… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 中学時代の先生の話と千夜一夜とワンフェスに行ってきた話。 bunnyburrow.net/2710/?utm_sour… […]