ででにーしーに行ってきた話。

…という訳で2月20日はみんなでディズニーにいってきました。
すっげー混んでたのでトイストーリーマニアやセンターオブジアースは諦めてショー系のアトラクションに徹していました。

寒かったけどすごく楽しかったよ♪( ´▽`)
コスのフラグもたったので昨日衣装買ってしまったよ。

今日は新宿でやるコスカラに行きたい…んだけど、
空の濁り具合をみて若干めげてるなう。
ワンチャン新宿ルミネの女王の朝食食べに行ってみようかな…。
おひとりさまだとご案内早いって噂が。

ーPS
この前発売されたらしいカントリーマアムのアイスバーが食べたい。

(隠れよみっきー)(ディズニーシーは滾りすぎて毎回最後までいる)楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ででにーしーに行ってきた話。 http://t.co/FESpyS… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ででにーしーに行ってきた話。 bunnyburrow.net/2708/?utm_sour… […]