那須にいってきぱかぱかぱかぷらす。

まだ1カ月経ってないハズなのですが、
2月の23~24に那須旅行に行ってきました。

吹雪じゃないかコノヤロー!!

辺りは一面の銀世界でした。
何で女装してるかは多分次の日記で。

まずはビール^q^
サッポロビール園でピルスナー試飲してきました。
子供なのでビールは苦手なのですが、
ピルスナーは好きな味です。

併設されていたビール工場。
麦の発酵する香りが素敵(´ω`*)

お昼はもちもちお餅やさん。
狭い入り口を潜り抜けて入りました。

なんて体に良さそうなメニュー。
根菜美味しいかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてもちもち餅三昧。
カロリー総量きっとハイパーだな。

そして晩ご飯はステーキハウス。
Mr.BEEFとか、BigB○yの進化系っぽい名前だな…
外観内観はとってもオシャレ。

ステーキたんまりだった:(;゙゚’ω゚’):

ちなみにまっくんが頼んだのはこんなデカイの。

お肉もたんまり頂いて、その後は飲み会。
2日目へ続く…。

と、その前にこの日のメインイベント。

\ アルパカ牧場!! /

寒かったけどむっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こっちみんな(゜ω゜)

陽気なペルー人さんのナビで見学。

アルパカ以外の動物もいたよ。
ポニーちゃん

シャー!!!!

アルパカもっふもふ、超可愛いかったヾ(⌒(_’ω’)_

今日はオフなのでこれから遊んできますヾ(o゜ω゜o)ノ゙
今度こそ続く。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 那須にいってきぱかぱかぱかぷらす。 http://t.co/gQg… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 那須にいってきぱかぱかぱかぷらす。 bunnyburrow.net/2705/?utm_sour… […]