週末の話と那須に行ってきた話(後半)

前回までの那須旅行!!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=52579&pi=5716469
ビール飲んだりお餅食べたりステーキ食べたりしたよ!!
食ってばっかりだよ!!、アルパカにも会ったよ!!

夜は軽くお食事会。レモン牛乳アイス初めて食べた(´ω`*)

次の日も寒いですチクショウ。

南国リゾート的なところに行った。
多分(っていうか絶対)オフシーズン。
でも南国的なロケーションと雪の組み合わせがいい味出していました。

ご飯はインドネシア料理。ピサゴレン。

この日のメインは某教会に行って撮影。
この写真は教会内で撮影が出来る特別な時期の閉館後に、
特別なお約束をして撮影しています。
…次こういうのが撮れるのは来年の2月だと思われます。
気になる人はしばし待たれよ。
来年には割りと有名な場所になってるんじゃないのかな。

わざわざこんな手配をしてくれたまっくにんには全力で感謝。
最高の想い出になりました。

写真枠が余ったので最近の日常。

3月はこのイケメンと過ごしていました。

いつも行く安いスーパーで初めて牛肉(切り下ろし)を見かけたので、
思わず購入。重ねてステーキ風に(((o(*゚▽゚*)o)))

山芋が安かったので巻き巻き。

大根が安かったのでハンバーグ。

秋葉の祖父地図で1400円だったので思わず購入、ナノケア。

インドネシア風鶏煮。

————
今週はロンパオンリー行こうと思うよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ソロだけど知り合い多そうなんで…見つけたら構ってね。

しかしレイヤーだけでも参加登録100人超えとか、、、
ボクみたいに登録とかしてない人もいるだろうに:(;゙゚’ω゚’):
同人誌の売り切れとか以前に入場できるの…か?

当日は狛枝君で行こうかと思うけど、
うじゃうじゃいそうなので手にマニュキアを塗って
うわ何をするあqwせdrftgyふじこlp;@:…
でも前日夜からお花見で帰り遅くなりそうだから、
ノーマル狛枝君で精一杯かなぁ~。
ともかくお会いできる方がいたらよろしくなのです(u_u)

それではでは、またまたさいなら!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 週末の話と那須に行ってきた話(後半) http://t.co/wv… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 週末の話と那須に行ってきた話(後半) bunnyburrow.net/2703/?utm_sour… […]