ジョイポリスに行ってきた

樹里さんユオさんkazさんでジョイポリスに遊びに行ってきました。
なんとこの前日にスマホが壊れるというハプニングが…_:(´д``」 ∠):_
実はアドレス帳消えちゃったので、
メールとか電話で僕がキョドってたら名前教えてくれると嬉しいです。

そうそうこの日初めてハーフパイプ乗ったんだけど、
むちゃんこ楽しかった!!これは夢中になるわww


ジョイポリスを楽しんだ後はお台場の海が見えるレストランでビュッフェ。
ここ景色がよくてすっごく雰囲気がいいのにお値段が安いの!!
大学生のデートとかにどうでしょう?もれなく沖宮の嫉妬がついてきますが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ジョイポリスに行ってきた http://t.co/ssQqgESr… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ジョイポリスに行ってきた bunnyburrow.net/2699/?utm_sour… […]