ディズニー再び…の予定だったけどダイバーシティに行ってきた。


りゅかしぃとよみっきー、あんずさんと!!
あんずさんと初めて遊んだよヾ(⌒(_’ω’)_
割りと付き合い長い気がするのに回数も期間もそんなに無いんだな。
なんか馴れ馴れしくて申し訳ない…というか、
僕の名前をご存知でいてくれていたというミラクル。


この日のメインイベントはスポッチャで久しぶりにスポーツ。
特にバッティングがすごく燃えた…小中学生の頃あんなに嫌いだったのに。


これみるとシュガーラッシュ思い出す…。
余談ですがシュガーラッシュは面白いのでおすすめ!!


ちなみにお金を入れなくても遊べるゲームコーナーもあって、
僕はひたすらポップンやってました。
ポップン初めてなんですがリズムゲーはポップンが限界だわ、
他は複雑すぎて…。
それでも7色試してみたら頭がくるくるパーになったww


アフターは安定のもんじゃ焼き。
もはや沖宮は食べる専門の人です(・ω<)


翌日手にタコが出来てたww
久しぶりにスポーツすると楽しいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ディズニー再び…の予定だったけどダイバーシティに行ってきた。 ht… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ディズニー再び…の予定だったけどダイバーシティに行ってきた。 bunnyburrow.net/2697/?utm_sour… […]