コミケ3日間お疲れ様でした&ちょっとした願望とか。

…という訳でお疲れ様でした。それとコミケ速報!!

今回は体力限界でとなコスへは1回も梯子できんかったです。

【1日目】
実はコスしなかったんだ…この日は特に併せの予定がなかったので、
ぼっちで予行練習でしてみるよていだったんだけど余りの暑さに…
『何 こ れ 予 行 練 習 し た ら 翌 日 動 け な い \(^o^)/』
と思ってコスするのをやめました。なので少し買い物して撤退。
マブさんからもらったおにぎり超うんまかった!!!!

【2日目】
ダンガンロンパの怜恩君やってきました。
汗ダラダラでヒゲを束ねてるアクセ(紙製)が溶解してしまったけど、
かわいい舞園さんに沢山会えて大満足でした。
とりあえずノアさんからお写真を頂いた、
有村あんこさんと一緒にとってもらった写真(・`ω・´)
そしてブラポリオさんから頂いたピンクさんと取って頂いた写真。
んで、ピン写真もブラポリオさんから。

この日は友達のコスROM・写真集も買い漁りました。
ほのかさんの写真集は来るの遅すぎて買えなかった…ww

るろ剣コスプレ写真集、好評だったのでとても嬉しいです!!

後でゆっくり観させて頂きますm(_ _)m
アフターは皆でビュッフェ。

【3日目】
ねおさゆさんと進撃の巨人あわせ。
折角作った立体機動装置を出したい…というワガママに、
ねおさんさゆさんが付き合ってくれました。
ハンジさん人気キャラの割りに3日目は余りいなくて、
お写真沢山撮ってもらえて光栄でした。
自分の写真を撮る時間がないほどだったんだけど、
今回もブラポさんが撮ってくれた写真と、
まとめサイトさんが紹介してくれた写真があるのでぺたぺた。
引用元:なんだかおもしろいさん

アフターは皆でビュッフェ(2日目とおんなじ)。

【昨日と今日】
昨日は一日部屋の掃除。
…とりあえず終わりが見えないので適当に終わらせる。
今日これからは昨日まとめた漫画を売りに行こうかなと。
この後多分アキバか池袋ぶらぶらしていると思われます。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケ3日間お疲れ様でした&ちょっとした願望とか。 http://… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケ3日間お疲れ様でした&ちょっとした願望とか。 bunnyburrow.net/2447/?utm_sour… […]