浅草スタジオ開店記念パーティーに行ってきた話とアイカツ併せのアフターに混ざってきた話。

10月の11日と12日は割とみっちりな予定で過ごしていました。
どちらも日中はアニ玉祭のお手伝いをして、
1日目の夜はアキヨドでモンハン受け取ってスタジオの開店記念パーティーに。
2日目の夜はアイカツ併せのアフターにお邪魔してきました。
(本当は参加する予定だったんだけど…ゴメン)

…という訳できいちゃんです(嘘)。
001

アニ玉祭はスタッフ頑張ってきました。
更衣室で開催してた非公式感が半端ない
誰のお菓子が一番先に無くなるかな大会。

めんま(中央の女の子の愛称)ぶっちぎりで優勝。
つるこ(左の女の子の愛称)が大逆転で2位。

でも俺あなる(右の女の子の愛称)好きだよ。
002

浅草スタジオの開店記念パーティーはモンハンやりながらのんびり。
003

アイカツ併せのアフターは贅沢に北海道三昧してましたヾ(⌒(_’ω’)_
004005006007008009

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 浅草スタジオ開店記念パーティーに行ってきた話とアイカツ併せのアフターに… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 浅草スタジオ開店記念パーティーに行ってきた話とアイカツ併せのアフターに混ざってきた話。 bunnyburrow.net/23714/?utm_sou… […]