ばとん

水月さんから頂いたバトンやるよー!!

■コスネームの由来
何となく!、「宮」って字の選ばれた感とサンズイが好きだったから。
本名には全くかすっていません。

■生年月日・血液型
12月1日・血液型は大体みんな外す。

■身長・体重・靴のサイズ
身長:意外にでかい
体重:意外に重い
靴のサイズ:普通

■性別

■コス友達、どれくらい?
アーカイブのフレンド数は300くらい。
意外に多いですが単純にコス歴が長いから。
誰か俺と遊べ。

■コス歴は?
初心者初心者言ってたら余裕で3年超えてた

■初めてのコス
覚えてない

■今までの衣装
覚えてない

■逆に失敗しちゃったコス
逆にって何の逆なのよ最近の若い子は…シュタゲのるか子

■ウィッグはいくつ持ってる?
一番大きいカートの中身が全部ウィッグ

■衣装は何着持ってる?
最近売りまくって減らした。

■家族の方はあなたがコスプレしていることを御存じですか?
興味ないと思う

■次のイベントに向けて何かしていることは?
アフターで何食べるか考えてる

■衣装は手作りですか?
半分半分くらい。改造できそうだと思ったらする。
新品を1から作る事はほとんどないです。既製品ベース。

■ミシン?手縫い?
どっちも。手芸用ボンド楽ですしおすし。

■一番いっぱいやったコスはなんですか?
ヘタリアかな

■撮影は一眼?携帯?コンデジ?
一眼、ガッツリ撮影派です。

■衣装はどれくらいお金かけますか?
1万超えたくない

■いつまでコスを続けたいですか?
たぶんずっとやってる

■コスプレを続けるにあたって気をつけていることは ?
あんまり間食しないでアフターで美味しいものを食べる

■今無性にやりたいキャラはなんですか?
月刊少女野崎君
東京喰種

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
女の子…と思いきや数でいうと男性コスの方が断然多いです。

■コスをしていてうれしかったエピソードを教えて下さい。
仕事や立場、年齢が色んな立場や境遇の人と話が出来る事。
(モテないから女友達少ないので性別は男ばっかりだが 笑)
しかもコスプレという共通の話題で。

■逆に怖かった悲しかったこと
今までコスプレに費やしたお金を計算したとき

■ネタ写好きですか?
好きですよ。

■小道具は造りますか?
作りますよ。

■あなたのカラオケの十八番を教えて下さい。
特にないよ。

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けていることはありますか?
表現の自由には責任が伴う事。

■寝る時は、何を着て寝ていますか?
最近は縁あって3着くらい頂いてきたうみねこ・ひぐらしTシャツのローテーション。

■あなたのイメージカラーは何色ですか?
なんだろうな…色のイメージを背負えるくらいキラキラした人間になりたい。

■コスプレキャラを選ぶとき、決め手となるものはなんですか?
自分の雰囲気とマッチするか。実は女装するときも一応考えている。

■贈り主の名前は?
水月さん

■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
未来ちゃん

■贈り主との出会いは?
あれ…なんだっけ?全然覚えてない。

■その時のアナタと贈り主のキャラは?
確かお会いしたことは一度もないハズ…間違えてたらゴメン。
でも併せはした事ないですいつかしたいです。

■贈り主にやって欲しいキャラは?
未来ちゃん

■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
割と長い気がする

■贈り主に一言。
ご一緒できるの楽しみにしています( ゚∀゚)=3

■バトンを20人に回してください!
アンカーで。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ばとん http://t.co/qqTJKsPV5Z | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ばとん bunnyburrow.net/23200/?utm_sou… […]