東京ゲームショウに行ってきた話。

9月20日と21日は東京ゲームショウに行ってきました。
1日目は私服で遅刻しまくってのんびりと。
2日目はコスプレしたけど遅刻しまくってのんびりと。
01

とりあえずコスプレブース行ったらなかなか離れられなくて、
どっちもコスプレメインになってしまいました。
ゲームショウは毎回展示もみたいと思ってるんだけど…。

去年くらいから完全にコスプレブースと展示ブースが離れちゃって…
往来が難しくなっちゃったんですよねー:;(∩´~`∩);:
まぁ、そこはゲームの祭典ですし…最近コスプレの規模が大きくなりすぎちゃったのかな。

撮らせて頂いたお写真。

らいとさん
…相変わらず写真撮るのに並ぶ並ぶ(笑)、この界隈で並ぶのホントらいとさんだけだよ。
0203

リラックマさん
…すけすけ!!、プラグスーツ。アスカのテストパイロットスーツ。
0405

ダンロン集合とハルさん
…そうだHQのフラグが立ってたの今思い出した:(;゙゚’ω゚’):
060708

うめじさんのコスプレっていうとてもレアなものみれた…普通にイケメン。
09

1日目は氷野君とアリカさんの金魚のフンをさせて頂きました。
2日目はあきとさんと行動。あとしゃもさんとかじゅじゅさんとかほのかさんとか真輝さんとか、
KOF併せのさゆさんとかブラポさんとかせーやさんとか青薔薇さんとか紅緒さんとか!!
相変わらず着替え終わってからの方が人に会う:(;゙゚’ω゚’):
写真は青薔薇さんに頂いたマフィン。
10

ちなみに僕こんな感じ。(Photo:にいはるさん)
11

アフターは1日目はサイゼ、2日目はピエトロレストラン言ってきたよ。
ピエトロレストランはいろんなピエトロドレッシングをぶっかけまくって食べれるのでうまうま(((o(*゚▽゚*)o)))
あきとさんと一緒にリラックマさんのアフターにお邪魔しました。
1213

何故かセーラームーン増殖。
1415

ゲームショウくるといつも皆さんのコスプレがすごくて滾る。
毎回俺も少しは頑張ろうと思うんだけど…いつも忙しさにかまけてとりあえずコスプレになってしまう。

昔っからゲーム大好きっ子、
プレステFF三部作(Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ)が大好き人間なんで
いつかはこの辺のコスやってみたいんですけどねー:;(∩´~`∩);:

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 東京ゲームショウに行ってきた話。 http://t.co/1Pvt… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 東京ゲームショウに行ってきた話。 bunnyburrow.net/21230/?utm_sou… […]