コミケ3日間お疲れ様でしたの巻!!

【一緒に写真を撮ってもらった方々。】

1日目
s-pic20140820001936
・1日目艦これ併せの方々…春雨だって気づいてくれてありがとうございました!!
更衣室でもお声掛けして頂き嬉しかったです。
・らいとさん…3日のうち2日サークル参加とか!!お疲れ様でした。
・auの弱虫ペダルコスの方々…電波をありがとー。

2日目
s-pic20140817002101s-pic20140817002443s-pic20140817002738
・いとうさん…とりあえず大好きだわww
・霞海さん、2日目付き合ってくれて本当にありがとー!!
・春華さん、相変わらず可愛い細い…ちゃんと食べて!
・せーやさん、イシオさん、ブラポさん、れいらさん…モンハン!!、モンハン!!
・いちにっぱ君、可愛い主人公やらせるなら彼だよね。魔法科高校楽しみにしてる…って後ろw
・オーカさん、いつもお世話になってますカッチョイイなぁ。
・シルさん、久しぶり過ぎて吹いた (´゚ω゚):;*.
・進撃&化物語ーズ。コミケだというのにこの空き具合。快適&超楽しかった!!
・エルティくん…最後に会えた!!
・ほのかさん…最後の最後に会えた!!

3日目
kJcYOXV4fk
・じゅじゅさん、美少女!!
・えりたそさん、美少女!!、くっそ汗ダラでごめんなさい!!
・れいらさん、お疲れ様…武○野線がちゃんと動いててよかった(笑)
・カバルチさん、わざわざ取り置きまでお願いしてくれて…大丈夫ですよ完売なんかしません、と思ったら完売できました<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>
・うさ子ちゃん、にっこにっこにー♪
・奈緒さん、スペース来てくれてありがとうです。2日目も来てくれようとして…こんなヤツの為に!!
・同じスペースのらいとさん&リラックマさん、お疲れ様!!
※3日目は他にもスペースに遊びに来てくれた方、なんと買ってくれた方もいて…本当にありがとうございましたm(_ _)m

【コスROM完売!!】
s-2014-08-17 12.04.21
おかげさまでコスROM完売しました~!!
手元には2枚しか残ってないし、この2枚も来週末お渡しする予定です。
絶対余るだろう量を作ったのに完売だなんて… 感謝\\└(’ω’)」//

当日スペースに来てくれた方、誠にありがとうございました。
スペースに来てくれたのに会えなかった方、本当に申し訳ないです。
みさきんとねおさんと梶まほろさんが僕がいない間に来てくれたとか…。
他にいるかな?いたら大変申し訳なかったです_:(´д``」 ∠):_

差し入れも感謝感激雨あられです。
とれたんからもらった差し入れが豪華すぎて(パステルのプリン)、
1人で食べれないから今度らいとさん家に持っていくのでみんなで食べよう。

調子に乗って冬コミもなんかやるかも!!

【戦利品の数々】

遊びに行くとか言っていけなかった方、本当にもし訳なかったです。
じゅじゅさんとかうさ子ちゃんとかえりたそさんとかりおんさんとか…
冬コミはきっと今回よりも少しは慣れて余裕が出来ると思うから。
遊びに行かせて下さいませ!!

お友達のROMと写真集・同人誌以外では小林幸子さんのCD一点集中だったんですが、
この選択は間違っていなかったみたいです。
(完売で列もコスプレ広場までのびてたとかのびてないとか…)
ちなみにいろんなところで小林幸子さんと握手している笑顔の沖宮がみれるっぽいです。
s-00158
【コミケ86】小林幸子サークルに並ぶ行列と手売りする様子!(動画) #getnews http://getnews.jp/archives/646167 @getnewsfeedさんから
【コミケ86】小林幸子サークルに並ぶ行列と手売りする様子!(動画) | ニコニコニュース http://news.nicovideo.jp/watch/nw1195214 #niconews
水着の「Free!」なお兄さんたちにクギ付け コミックマーケット86コスプレフォトリポート – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/19/news040.html @itm_nlabさんから

とりあえず紙媒体のヤツは全部みた!!、ROMも明日あたりねっとり見させて頂きます (゜◇゜)ゞ
s-2014-08-20-00.28.24

↓みんなの写真はこちら↓


DSC01577_1DSC01580_1DSC01581DSC01584DSC01587DSC01588DSC4475s-2014-08-17 09.45_2s-2014-08-17 10.57.52_2s-2014-08-17 11.51.01_2s-2014-08-17 12.02.39_2s-2014-08-17 12.49.24_2s-20140816_135313s-20140816_142658s-20140816_150516s-20140816_151018s-20140816_152323

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケ3日間お疲れ様でしたの巻!! http://t.co/O2z… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケ3日間お疲れ様でしたの巻!! bunnyburrow.net/18542/?utm_sou… […]