コミケのよてい!

今回は3日目にROM出すのでとりあえずそこメインに頑張りますヾ(⌒(_’ω’)_

1日目(金曜日):
とりあえずらいとさんに会ってサーチケ渡す。rainさんにも会えたらワンチャン。
それ以外の予定ないよ!!…折角だからコスプレして行きたいので誰か誘って。

2日目(土曜日):
日曜日が朝からなので適当に行って適当に帰ります。
こんなフラフラっとした感じでいいって方がいたら誰かご一緒してください。
コスプレはあんまりメイクに手間がかからなくて荷物も少ないキャラやりたい…。
こっぷちゃんが箱学やってるらしいから弱ペダ箱学の東堂で会いに行こうかな。
荷物少な目のキャラだったらなんでも (゜◇゜)ゞ

3日目(日曜日):
日曜I50aで冊子つきROM売ってます。
空いた時間で3日目東ブースでROMとか出す人のスペース回るよー!!
開幕で小林幸子さんのROM買いに行きたい!!さちさち!!

だいたいこんな感じ!!
早くみんなに会いたい<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>

s-2014-08-13 21.45.55sample01sample02sample03sample04sample05sample06

  • Pingback: きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 コミケのよてい! http://t.co/ZsDh1hcjbW | コスプレイヤー沖宮のブログ。()