かき氷と久しぶりのワンパ。

Twitterで拡散されてた美味しそうなかき氷屋さんに行ってきた!!!!
天然水でふわふわの美味しいかき氷でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

その後は友人と久しぶりにワンダーパーラーへ。
久しぶりに行ってこれまた久しぶりのメイド喫茶時代の友人とカレー。
そしたら昔給仕をして頂いていたメイドさんと4年ぶりくらいに再会!!

なんか久しぶり尽くしの1日でした。
そしてもう一人のひさしぶりな友人は結婚していたらしい。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
…っていうか結婚式呼ばれてないよ俺(笑)
まぁ、メイド喫茶クラスタ離れてた俺が悪いんですが。
今度お祝いしないとヾ(*´∀`*)ノ

dPLM2 Xa8kD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 かき氷と久しぶりのワンパ。 http://t.co/xLAYT3A… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 かき氷と久しぶりのワンパ。 bunnyburrow.net/16959/?utm_sou… […]