4月とか5月の話と近況。

マーク2発表で値崩れしてたから買ってしまいました…α77!!
誰か撮らせてたもー(((o(*゚▽゚*)o)))ー!!!!
16

…という訳でコスプレ以外の近況報告です(2ヶ月分くらい)。

お花見行ってきた。井の頭公園と上野公園で2日連続。
さゆさんのお弁当がもう相変わらず可愛い。
次の日の上野は途中から生憎の天気だったけどアイカツやりまくってきた。
1
2

タイバニ映画よかったよね~、温泉にも行ってきたよ。
あと映画はアイマスとかアナ雪とかTRICKとか観たかな。
…全部男とだけどww
3

ニコニコ超会議に行ってきた!!楽しい!!
4
5

イメージモデルやらせてもらってるエステサロンが1周年なんだと!
今度エステ施術とメイクのコンテストをやるらしくてモデルがこのおじさんらしいよ。
6

ばんぞうさんのゲルテナ展のモデルもやってきたよ。
今回の開催は大阪日本橋だそうですが次回は東京開催かも!
7

カプコンバーに行ってきたよ!!
また行きたいっ!!…って事で今度エルティ君と行く予定。
8

相変わらずネズミの国には定期的に参勤交代しています。
イースター可愛いよタマゴ可愛いよー(><)
9

久しぶりにコスカラ行ってきました!!
10

漫画迷宮…脱出できなかったw
11

後は肉食べたり牡蠣食べたり、暴食。
でも今月ひいた風邪が長引いて思ったより暴食できなかった。
来月はもっとたくさん食べたいです(^q^)
12
13
14
15

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 4月とか5月の話と近況。 http://t.co/BJl7kDa1… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 4月とか5月の話と近況。 bunnyburrow.net/13402/?utm_sou… […]