ひなイチゴ1周年パーティーに行ってきたよ。

DSC01169
26日はニコニコ超会議に行ったあと、ひなイチゴさんの1周年記念パーティーに行ってきたよ!!
かれこれ1年間お世話になってる美容エステさんなのだけれど、
おかげさまで肌のトゥルトゥルさ加減には割りと自信があるのだよ沖宮ヽ(・∀・)ノ
・・・これはイメージモデル活動で還元せねばならぬな。
あっ、もう少しまとまってから話したいんだけど6月頃にファッションショー(エステ大会)に出るかも。
当たり前だけど沖宮以外のモデルさんは女性なので異彩を放ちまくると思います。

これからもよろしくお願いしますなのですm(_ _)m

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ひなイチゴ1周年パーティーに行ってきたよ。 http://t.co… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ひなイチゴ1周年パーティーに行ってきたよ。 bunnyburrow.net/11878/?utm_sou… […]