井の頭公園にお花見に行ってきた話。

4月5日の土曜日は井の頭公園でお花見いってきたよー。
安定のひぐうみメンツで。

image

image
image
さゆさんの作ったお弁当が相変わらずクオリティ高すぎてもう幸せ。
さくたろうおにぎりとかニワトリさんとかふなっし~とか。
ふなっし~は気に入らないらしくて今度リベンジするんだそう。
…またもらいにいこう(^q^)じゅるり。

image
ちなみに場所取りは大和と一緒にやってた。
…いや(リアルに)一人じゃないですよ、むしろ遅れていきました。
6時くらいに公園到着してないと桜の下は難しかったみたい…ご苦労様です( ー`дー´)

image
お花見は日没までだったので、
そのあとはアキバにいって久しぶりにロイミで紅茶飲んできました。
まみやさんとかほのかさんとかまき君に久しぶりに会った(´ω`*)

明日のお花見へ続く。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 井の頭公園にお花見に行ってきた話。 http://t.co/aip… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 井の頭公園にお花見に行ってきた話。 bunnyburrow.net/10840/?utm_sou… […]