アナと雪の女王を観てきたよ

image

image image

アナと雪の女王を観てきたよ!!
いい映画だった(;▽;*)

音楽がよかった~。
しかしこの音楽が後でこの展開にー、みたいな話がしたいんだが
内容に触れるのでまた後で。

ウォルトディズニーの約束の主演、
トム・ハンクスなんだね…全然分からなかった。
この人の役者魂には毎回感服します。

マレフィセント観たい!!!!
アンジェリーナ・ジョリーの唇が毎度の事だけどエロイ(´ω`*)
ヴィランズの雰囲気にピッタシでこれはハマり役っぽい予感がします。

しかし煽り文句から察するにマレフィセント誕生の裏側のストーリーっぽいけど、
マレフィセントは他のヴィランズに比べても
闇墜ちしたっていうよりも純粋な悪って感じだからな。。。
どうなるんだろ?

しかしこの前のシュガーラッシュから、
毎回イクスピアリで男同士で映画観てるんだがどうしたものか。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 アナと雪の女王を観てきたよ http://t.co/XlH0eOk… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 アナと雪の女王を観てきたよ bunnyburrow.net/10097/?utm_sou… […]