下ネタという概念が存在しない退屈な世界:アニメ途中感想

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」がブッ込んできて凄い。主観である愛や美しさを客観であるルールと結び付けてる時点でこの世界は一見キレイだけどおかしいんだよね。愛とか正義とか一見正しい事を声高に叫ぶ奴に勝てないって狸吉の絶望は某コスプレSNSみてると納得してしまいそうwwだけど誰かの好き嫌いで法やルールが決まるというのは本来あるべき姿ではないから、各人が表現の在り方を間主観から客観へと1つ上の次元で考える事で【好き嫌いを超えた議論】が出来たらいいよね。何でSOXが他のテロリストと共闘しないのか…むしろ自分の子供に観せたいアニメ(笑)