六花の勇者:アニメ途中感想

六花の勇者が面白くて個人的今期No1に躍り出そう。個人的にはウサギが一物もってそうなんだよな…。感情的な一貫性がチグハグだしあのお供の戦士を誑かしてるような気もするし、アドレットが生き残るにはあの自身の意見を変えられない思考停止オバチャンを何とかしないといけないんだけど色々な前提がオバチャンありきなんだよなぁ。結論を出すって目標の前に生き残るっていう目標を突破しなきゃいけないってのが面白いし、最終目標は凶魔討伐なのだからチャモみたいな戦力を失う訳にもいかない。フレミーは怪しすぎてシロな気がするけど動かしやすいから誰かに利用されてそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)