六花の勇者:アニメ途中感想

「六花の勇者」が俺の中でじわじわ面白くなってきて今期1番になりそうな勢い、今回は特におばさんとウサギがどうかしちゃった回で面白かった…アドレットさんに感情移入するとほんと取り付く島なしって感じだよね…。この疑心暗鬼な感じヨイゾヨイゾ~♪
まとめ役のおばさんは知識と権力があるクセに思考停止してて持論を変えられないから話し合いという場においては1番能力が低くて足引っ張ってるんだよね。1番力があるチャモは子どもだし、そして良心キャラだと思ってたウサギもなんか変だし…少なくとも次回が楽しみ度は俺的今期No1作品。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)