(ネタバレなし)劇場版るろうに剣心-京都大火編- を観てきました。

劇場版るろうに剣心、前作をみてすごく期待してたのだけれど、相変わらずアクションシーンが楽しかったです。
基本1対多数の無双でカンフーアクションのような立体的な所作も多いのだけれど、
どことなく和風になってて違和感がなく自然な気がします(´ω`*)
佐藤健さんの剣心も神木隆之介さんの宗君がクソカッコよかった!!、
もちろん他のキャストの方も!!
アクションシーンも惚れ惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))

予想外だったのがボリュームの多さ、
前後編だからあっという間に終わっちゃうんだろうなぁと思ったんだけど
ストーリーが多くて見応えありました、実質時間的にも2時間超えてるみたいです。
前作で割と登場人物ごちゃごちゃにしたからどうなっちゃうんだろうなと思ったけど、
原作知ってる方はノヤリとすると思うけど後半へのつなぎ方がなるほどなと思いました。

映画とは関係ないですが僕にとって「るろうに剣心」は、
初めて週刊少年ジャンプという雑誌を読むようになって
夢中になって読んだ漫画でした。
大人になってからは同人コスプレ写真集も出したりしたのです。
なので少年時代の思い出としてもコス人生の思い出としても感慨深い作品なので、
映画が良作な事が本当に本当に嬉しいのです(´ω`*)

続きが早く観たいぞ\\└(’ω’)」//ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!

仮プレ入稿用
映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 (ネタバレなし)劇場版るろうに剣心-京都大火編- を観てきました。… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 (ネタバレなし)劇場版るろうに剣心-京都大火編- を観てきました。 bunnyburrow.net/17953/?utm_sou… […]