ポティロンの森でやるコスプレイベントが面白そうなので個人的まとめ

今日は終日雨だったので朝からTwitterを眺めてたんですが、
関係ないですが雨の日の休日って神様公認で「休んでいいよ。」って言ってくれている気がするので、
体力ケージの回復がはかどりますよね。

…閑話休題。

そんな今日3月1日ですが、
友人たちのうち何人かがコスプレして「ポティロンの森」というところに言っていたらしいんだけど、
ポティロン?ティポロン?…とにかく、
ここが面白そうなのでネットで集められるような情報を集めてみました。

3月1日に行われたポティロンの森でのコスプレイベントについて

今回のイベントの主催はBootyさん。
都内在住なのでBootyさんはスタジオのイメージが強いのですが、
コスプレイベンターさんとしてはかなり大きなところ。
今回は恐らく悪天候のせいで期待していたよりは少し残念な結果になってしまったかもしれませんが、
次回開催あったら嬉しいな。

交通アクセスについて

JR常磐線牛久駅東口からタクシーもしくは車で30分。
電車で行くのはかなり手間がかかりそうです。
車運転できる人がいないとツラいかも。

ちなみに友人のアーカイブのつぶやきによると、
駐車場は年間利用が出来て500円らしい(未確認)。

年間利用って…
車で行けばすっげーお得感にあふれている気がします。

ちなみに「ポティロン」とは仏語で「かぼちゃ」の意味。

【参考リンク】

さて…夜ご飯何にしようかなぁ(´-`)