「 Twitterlog 」一覧

@hisatokage あっ、ごめん彼方のアストラの話してた┗(‘o’≡’o’)┛主人公が読者投票1位とるくらいのハーレム漫画っていいよね。くっついたらマンネリ化するけど女子の気持ちが余りに分からない鈍感ラノベ脳はともすると反感につながるから。ここプラスに持っていけるって凄いよね

@bunny_burrow アストラは、伏線がすごくて、これのセリフがここに繋がるのかー、っていうのが見返しても、本当におもしろい!
あとジャンプ+だとROUTE ENDもサスペンス調でおもしろいよ👍👍👍

@bunny_burrow ハーレム漫画って、主人公を好きになれるかなれないかが分かれ目だと思うんだけど、平凡で地味な俺だけど無自覚にモテるっていうのが嫌味に感じる時があって…この主人公、どうやら本当に女の子を救いたいと思ってるし… https://t.co/qEdpBxIsQC

@hisatokage このストーリーでギャグが面白いのズルい。最初は「11人いる!」みたいだなーって思ったけど、こっちは心理描写メインで内部でドロつく少女マンガテイスト全開なのに対してうまい具合に少年マンガテイストをブレンドしてるよね。ミステリ要素も好み(* ͡° ͜ʖ ͡°*

@bunny_burrow ハーレム漫画なのに、ギャグがおもしろいのと、主人公に嫌味がなくて好き😄
コインw毎日ジャンケンするんだ…!
それか単行本購入しよ…?絶対後悔しないから!!

@bunny_burrow ハーレム漫画なのに、ギャグがおもしろいのと、主人公に嫌味がなくて好き😄
コインw毎日ジャンケンするんだ…!
それか単行本購入しよ…?絶対後悔しないから!!

@hisatokage こういうやむを得ない事情でおっぱい揉みたい…。あとヒサエさんオススメの彼方のアストラ読んでたらコイン無くなった╭(°ㅂ°)╮

@bunny_burrow ありがとうございます✨
そうなのですね😂💦
フォロバ失礼します💦
ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです🙏

@C10_ron いえいえー!!、こちらこそもしよければ仲良くしてくださいませm(_ _)m 残念ながら活動地域は少し離れているみたいですがまたリプとかお送りさせて下さいませ♪

@moo_oon_u いえいえー♪、でも僕写真下手なんで…写真撮られて有難いってどこの沖宮さんかな(笑) 機会があればお願いしますね!!

@bunny_burrow 沖宮さんありがとうございましたっ!
反応遅れてごめんなさいorz
わー!沖宮さんに撮っていただけるなんて幸せこの上ないです😂✨

コスプレ:けいおん!(秋山澪)/Don’t say “lazy”(ED曲)@となコス ※女装 (過去日記ランダム再生) https://t.co/gLLnhlmmqS https://t.co/bPOTUcQS8N

よーし、仕事一段落した。
…早く終わった訳じゃなくて、昨日の夜からずっと仕事してたんだけどね└( ^ω^ )」

忙しくて全然新作アニメのチェックできてないや…、うまるちゃん観て仮眠しよ(๑ ิټ ิ)