「 Twitterlog 」一覧

RT @juri3000: 男メンツで刀剣乱舞 真剣必殺合わせしてきました!

小狐丸 ジュリ
三日月宗近 @tenderness_rain
加州清光 @bunny_burrow
大和守安定 @kirishimaraito
乱藤四郎 @dm_gaia
鶴丸国… https://t.co/5QeBXgrXza

@yuya_neko ガジェット系は皆気になって手を出せないから需要は絶対あると思うけど…バクチ打つにしては初期投資結構かかりそうだね(笑) でも女装系の動画は腐るほどあるからそっち方面に尖がるの面白そうww

@bunny_burrow 女装だけで動画作ってもなんも面白いことないしねー(><)w投資してから実際にリターンが来るまでにめっちゃ時間かかるのが辛いよねw

@yuya_neko ガジェット系は皆気になって手を出せないから需要は絶対あると思うけど…バクチ打つにしては初期投資結構かかりそうだね(笑) でも女装系の動画は腐るほどあるからそっち方面に尖がるの面白そうww

@yuya_neko そうそう、更にクラウドファンディングが流行りだしてきてモバイラー破産の危機 ( ゚∀゚) 記事になってるやつとは違うプロジェクトだけど、Indiegogoのプロジェクトにも何万か既に貢いじゃったテヘペロ。

@yuya_neko そうそう、安いの買うと反応悪いから俺の反応速度に機体がっ…ってなるし、でも高いのは怖くて手が出せない(´▽`*)

@bunny_burrow 女装だけで動画作ってもなんも面白いことないしねー(><)w投資してから実際にリターンが来るまでにめっちゃ時間かかるのが辛いよねw

@bunny_burrow マジでかー(><)クラウドファンディングは投資したやつをレポするYouTuberやりたいなーと思っててなかなかできないwww

@yuya_neko そうそう、安いの買うと反応悪いから俺の反応速度に機体がっ…ってなるし、でも高いのは怖くて手が出せない(´▽`*)

@bunny_burrow 市場的にもニッチだから一度買っても後継機種が出なかったりするよねー。゚(゚´Д`゚)゚。モバイラーは永遠にガジェットを買い続ける定めなのかっ、、、w

@Sako_cos 紗狐さん、コメント誠にありがとうございます。そしてお褒めのお言葉恐縮です…。こちらこそもしよければ仲良くしてくださいませm(_ _)m 活動地域は離れておりますが、またリプライ等お送りさせて頂ければと思います(´▽`