「 Twitterlog 」一覧

RT @wenslime: 牛島えっさいさんらがコスプレチッタを奨める理由が現地に来て何となくわかった。ここは門司港レトロにとても似ている。イベンターにとっても楽しいに違いない。 http://t.co/7q87RknY4t

BOZwx_yCAAAR_BI

(続き)…ネットでなくリアルに作っちゃったニコニコ超会議は本当にすごいと思うの。色んなブースのカオスっぷりは本当にすごかった。超会議3も是非行きたいな。今度はどっちか1日コス参加もしたい。 p.twipple.jp/SvoHG

…って言うかそろそろニコニコ超会議の日記を書きたい(-_-;)。ネットってメディアの何がすごいかって企業も個人も皆が同じ土俵で発言ができるという事なんだと思うんだけど、「個人が主役になる土俵」ならまだしも「企業も政党も個人もみんなが同じ土俵に立てる場所」を…(続く)

頭悪いからここで政治的な話はしたくないので@飛ばされても適当な返信しかしませんが、政策の内容は遠く遠くに置いておいてやっぱりTVを通さないで実際に会ってみて感じるのはどちらもきっと国を思ってるいい人なのかもしれないと思いました。(重ねて言いますが政治の話はしてません)