「 Twitterlog 」一覧

しかしさっき舞浜駅大雨らしかったのでDハロ行ってたら風邪ひいたなこれは(ヽ´ω`) 雨は局所的なものみたいなのでもうちょっと待てば止みそう。だけど天気不安定っぽいので今日Dハロのひとは風邪ひかないでねー p.twipple.jp/3Tjx8

RT @koorinookashi: 複数のキャラクター事を考える時は焼肉させる。ひたすら焼く奴、ちょっとしか食べなくて心配される奴、どんどん食えと他の人の皿に盛る奴、二度焼きして怒られる奴、野菜や焦げた肉ばっかり盛られる奴、己のペースで食う奴、最早焼肉とは関係なく単独行動する…

そういえば大学時代は休みの度に旅行いってたのが楽しかったなぁ。全部貧乏旅行だけど。。。そして僕の最近の遠出は全部コスプレの遠征っていう (´゚ω゚):;*. そろそろ普通の旅行したい…普通の旅行いく友達あんまいないけど…

あっ!!…でもサークル勧誘にかこつけて宗教勧誘は割とマジだから気をつけてね。上京したばかりで皆不安だと思うので親睦を深めましょうからのお茶とお菓子がただで飲めますよからの気付いたら変なビデオ見せられてナンチャラウンチャラっていう宗教団体の会員になってましたみたいなのよくあるから

サークル勧誘合戦とか懐かしいなぁ…、大講義室でやる一般教養のダラけっぷりもこんな感じだよね(笑)、飲み会は少なくともウチはココまで荒れてなかったけどww あーでもサークルの主将連とか副主将連的な集まりは体育会系なノリの人も集まってたから結構ヒドかったかなぁ。

あとちょっと前までは高校生が青春やってるアニメ観て懐かしいな羨ましいなチギギギ…ってなってたんだけど。ゴールデンタイムみてて大学生ノリが懐かしくて引き込まれちゃってる自分の年寄りさ加減にあーもう!!(以下略)

とりあえず評判のいい弱虫ペダルとキルラキル。あと「とらドラ」が大好きだったんで原作者さんが同じゴールデンタイムも。弱虫ペダルは舞台千葉なんだねぇ…、佐倉か。展開熱くて面白いです。電車男と関係あるの?

部屋の片付けしながら、新作アニメに手をつけてました。弱虫ペダルとキルラキルとゴールデンタイムみた<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>