「 Twitterlog 」一覧

ほえええ?????

沖宮さんのモビルスーツは、 https://t.co/3TDf1xHTBU 『ジオング』です。
#あなたのモビルスーツ
https://t.co/02c9EDGSxr

@Yasu_DArc マジでか…最近の12話アニメは端折ったり途中で終わらせたりで原作のお試し感ぱないですよね。個人的には面白かったら原作買うから…勇気を出してアニオリ展開やってって思う(´◔‿ゝ◔`☝☝三☝☝´◔‿ゝ◔`)

@bunny_burrow 都合上放映版はかなりのカットが発生しているらしく、セル・レンタルじゃないと明らかにならん事があるみたいよ。俺みてないんだけども。

そして今、プライムにでてたので学生時代ぶりに黒澤明の羅生門みてるんだけど、こういうひとつの事件の話してるのにみんな言ってる事ちがうじゃねーかってオムニバス面白いよね。

今のところ話は「ユー・ガット・メール」から続くようなインターネット通信で顔も知らない男女が…的なテンプレなんだけど不思議とキュンキュンする…何でだろ? 最近のネトゲものは奇をてらいすぎてるっていうかお前らリアルでも十分面白い奴じゃんって感じだから逆に新鮮なのかも…あと声が櫻井さん

仕事終わ…ってないけど、とりあえず距離を詰められてた各種締め切りを振り切ったので、久しぶりにゆっくりしてます。新作アニメ全然みてねぇ…本命アニメは後回しにしてとりま仕事しながら別の画面でアマゾンプライムで新作アニメ流してチェックしてるんだけど「ネト充のススメ」面白いな。

@bunny_burrow
繋がりたいツイートにいいねありがとうございます!!もし誤反応でなければフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか…??

@draco_srx ドラコちゃんに褒められたぁ~~~( ∩՞ټ՞∩)  嬉しい~~~!!!!!
(´◔‿ゝ◔`☝☝三☝☝´◔‿ゝ◔`)

よーし、とりあえずお仕事ひと段落したからコンビニで一番おいしそうなお弁当を買って食べよう( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ ショート案件何件か残ってるけど。

RT @bunny_burrow: 今日は刀剣乱舞を併せをしてきました┗(‘o’≡’o’)┛
#刀剣乱舞レイヤーさんと繋がりたい
photo:ずみさん アシスタント:kazさん https://t.co/AnxQcmxMeS

@bunny_burrow ありがとうございます~!
話変わるけど、おきみーにホメロス(ドラクエ11キャラ)やってねおさんとイチャコラして欲しいでっす(*・∀・*)ノ←誕生日だったから無茶振りww